April 23, 2017

 ラニカイビーチ...

ハワイに行ったらどこに行けばいいですか?

ここでしょう。

間違いなく。

BEACH ACCESSと書いた可愛いサインを曲がるとこんな小道があり...

 見上げると椰子の木がゆらゆらと揺れている。

カメラにはとっても天敵な細かいホワイトサンドの砂と、元気よく咲いているハイビスカスとブーゲンビリアたち。 

 置かれたサップでみんなどこにいくのだろうか。

そう、このモクルア。ラニカイにはシンボルとなる二つの島が見えます。

Moku NuiとMoku Ikiだったかな。

この周りでサーフィンもできる時もあるし、そしてよくサメもいますよ。...

April 21, 2017

 今日はマウイ島へ行ってみよう。

よく、離島って遠いですか?と聞かれます。

30分です。上がって下がって、はい到着。

でもそこに広がるオアフにはない景色ともう一つシークレットが。

それは贅沢ができること。

離島の方が少し物価が安く、ホテルもレンタカーも少しお得。

そして運が良ければホテルやレンタカーもグレードアップをよく無料で行ってくれます。

よくラッキーな気持ちにしてくれる。

 おすすめのビーチの一つカアナパリ。

やはり西に位置していて気候も安定の快晴が続くスポット。

この辺りのリゾートも完成度が高く、気持ちが良い。そして日本人に出会うことも少ない。

...

April 13, 2017

ここに来ると、心がすーっと抜けて、リセットすることができる。

何度この場所に戻ってきただろうか。

何度も何度もカウアイ島へ戻って来る理由は撮影すること以上に自分自身がここでリセットできるからなのかもしれない。

自然と一体になることができ、自分の心地居場所に戻ってこれる。

 ワイメアは車である程度登ることができ、トレイルもあるので歩くこともできる。

 このように外国人の観光客でハイキングを楽しむ姿をよく見かける。道のりは果てしない。

でもゴールは自分で決めて良いのがハイキングの醍醐味。無理をせず会話と鳥の鳴き声、ハワイの風の音を聞きながら思うがま...

Please reload

News

February 16, 2019

February 12, 2019

October 15, 2018

August 18, 2018

July 18, 2018

March 29, 2018

February 16, 2018

Please reload

Archive
Please reload

Find from tags
Please reload

Copyright 2017 ©Atsushi Sugimoto Fine Art Photography All right reserved.

  • Black Instagram Icon

ATSUSHI

​SUGIMOTO

​Fine Art Photography