Waimea Canyon & Kalalau Valley

ここに来ると、心がすーっと抜けて、リセットすることができる。

何度この場所に戻ってきただろうか。

何度も何度もカウアイ島へ戻って来る理由は撮影すること以上に自分自身がここでリセットできるからなのかもしれない。

自然と一体になることができ、自分の心地居場所に戻ってこれる。

ワイメアは車である程度登ることができ、トレイルもあるので歩くこともできる。

このように外国人の観光客でハイキングを楽しむ姿をよく見かける。道のりは果てしない。

でもゴールは自分で決めて良いのがハイキングの醍醐味。無理をせず会話と鳥の鳴き声、ハワイの風の音を聞きながら思うがままに歩いていく。

このときは、Sonyのa6500という新たにgetした小さな働き者のカメラで4kという高解像度の映像をゆっくりと撮影していました。後日まとめようと。このカメラ本当に重宝しています。

カララウバレー。是非来るなら午後がいいですね。朝は思ったより緑も海もあまり綺麗に見えない。でもここはフラの神話もたくさん生まれた神聖な場所です。この谷の下にはカララウビーチという秘境があり、ハナレイの果てからハイキングで11miles歩くとこの場所にたどり着くのです。

でもそのハイキングは本当に危険ですけどね。

帰り道はこんな山を下る一本道。

下った先にあるフィッシュタコスを食べるのがお決まり。

Atsushi Sugimoto


Feature
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
News
Archive
タグから検索
まだタグはありません。

Copyright 2017 ©Atsushi Sugimoto Fine Art Photography All right reserved.

  • Black Instagram Icon

ATSUSHI

​SUGIMOTO

​Fine Art Photography