top of page

Ocean Gems


New Art Works by Atsushi Sugimoto フォトグラファーAtsushi Sugimotoより2019年新作作品。 Ocean Gems ハワイ島で空撮にて撮影した一枚。一瞬一瞬その表情を変化させ続ける自然のシンフォニー。その中で波を待つローカルボディーボーダー。その様子は無数のブルーで描いたパレットのようでした。 サイズ 12インチx24インチ(30cm x 61cm)

個人的に先日販売させて頂いた、一枚とこの一枚はずっと見ていて癒される作品だなと。

自分自身がそう思うことは、なかなかないですが、きっとブルーという爽やかで人をポジティブかつ癒してくれる色であり、そして一瞬一瞬変わっていくその姿が描いたブルーのパレットのようだったからなのかなと思います。

こういった空撮の撮影というのはひと昔では考えられなかったことであり、ある意味フォトグラファーたちの幅をさらに広げてくれているようにも思えます。今まで見ることができなかった世界...

Have a nice day

Atsushi Sugimoto


Feature
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
News
Archive
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page